人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

お笑いとAfternoon Tea

お笑いとAfternoon Tea_f0216353_2251825.jpg

今日はEちゃんのお仕事仲間の方のご好意で吉本新喜劇を観てきました。

久しぶりだったな・・漫才と新喜劇。
生だとまわりのお客さんの反応も含めておもしろいね。

お昼前に待ち合わせて、ホテルのランチバイキングをもぐもぐ。
おいしくいただいたのにお腹こわしちゃいました(涙)
食べすぎてはいないはずだったのに・・

観終わって、Afternoon Teaでティータイム。
自粛して、スコーンのセットにしましたよ。
フランソワちゃんとEちゃんは春らしいAfternoon Teaセットを食べていました。

映画とダイエットについてまじめに語り合ってしまいました。
今度のお休みはまた映画に行きましょう。
by cookie-milk-sora | 2010-01-31 21:33 | Diary