Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

村上佳祐@PREMIUM FIRST SOLO LIVE

f0216353_2312786.jpg

今日の最後のイベントはお仕事終わりのフランソワちゃんをピックアップして
ハモネプでファンになったA-Zのけいちゃんソロライブへ。

チケットの応募がすごくあったそうで当選してうれしかったです。

席は後ろの方だったけど、いいライブでした。
けいちゃん、緊張してます・・の連呼で汗かきかきだったけど、誠実そうで
かわいい男子です。そらと同じ年ですからね・・息子を見守る母状態(笑)

歌はほんとに上手です。「男アンジェラだね〜」とフランソワちゃんと帰り道に
盛り上がる。

そのすばらしい歌声が生かせる、いいオリジナル曲が出来るといいね。
応援しています。

コーヒーでも飲もうよ・・と歩いていたら偶然見つけた「コメダ珈琲店」
大阪にも出来たんだ!シロノワール食べようよ・・と入りました。



f0216353_23234169.jpg

あずきサンドも注文してみました。

21時からこんなの食べていいのかしら?だめだよね?
でも名古屋でイズさんに連れていっていただいて以来でとてもおいしかった。
また行こう。
[PR]
トラックバックURL : http://milksora.exblog.jp/tb/13101383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cookie-milk-sora | 2010-03-13 23:05 | Diary | Trackback | Comments(0)