人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

Dessert Buffet at Splendido

Dessert Buffet at Splendido_f0216353_22422664.jpg

フランソワちゃんのお誕生日のお祝いにThe Ritz-Carltonのイタリア料理のお店・
スプレンディードのデザートブッフェに行きました。

どのケーキもとってもおいしかったです。
サンドウィッチ・焼きたてのクレープ・ジェラートもスコーンもありました。
飲み物も何度でもお願いすることが出来てよかったですね。
ベリーがたくさんあるケーキが1番おいしかったかな・・
ショコラや焼き菓子などもあってとても素敵に置かれています。

お店もスタッフさんもとても感じがよくてゆっくりしてしまいました。
画像の数×5皿ほど食べました。
今日はとうさんも行くことが出来たので行ったのですが、ふたりとも夕食は
食べられませんでした(笑)

フランソワちゃん、お誕生日おめでとう。
またおいしいもの食べに行きましょうね。
by cookie-milk-sora | 2010-03-21 22:37 | Diary