人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

ペンネンネネムHARRY

ペンネンネネムHARRY_f0216353_2254558.jpg

絵本と珈琲のカフェの新しいお店「ペンネンネネムHARRY」にそらとお出掛けついでに
行ってきました。

看板犬のハリーとろくべえがいるようなのですが・・

ペンネンネネムHARRY_f0216353_237409.jpg

ドアを開けるとたくさんのハリーがお出迎えしてくれました。



ペンネンネネムHARRY_f0216353_0204184.jpg

二階の奧のテーブルに座りました。
壁のいたるところに絵本とMOEなどの雑誌たち。
小さなゲストが飽きないようにビデオも上映されています。

ペンネンネネムHARRY_f0216353_0215854.jpg

ハリーのロールケーキを食べました。
手作りのしっかりしたロールケーキでしたよ。

ペンネンネネムHARRY_f0216353_024497.jpg

一階に降りてきて、かわいい子たちを物色しました。

ペンネンネネムHARRY_f0216353_0273458.jpg

ムーミンもリサもいましたよ。

ペンネンネネムHARRY_f0216353_0283292.jpg

コール天くんも3びきのくまさんも。
からすのパンやさんのごはんもとってもかわいいんですよ。
今日は、もう残念ながら売り切れでした。

ペンネンネネムHARRY_f0216353_0293771.jpg

入ったときは気付かなかったのですが、いました!ろくべえくんが。
とってもおとなしくて脇をこちょこちょしたらお腹を見せてくれました。
ダックスのお手々かわいいね。

ペンネンネネムHARRY_f0216353_033379.jpg

先日、梅田のカフェ特集で雑誌に掲載されたので待ち時間があるかな?
と思いながらでしたがタイミングよくすぐに座れてよかったね。
お天気のいい日にカフェめぐりは楽しいね。
by cookie-milk-sora | 2010-04-03 22:43 | Diary