人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

瞬 またたき

瞬 またたき_f0216353_21291294.jpg

フランソワちゃんの大好きな、岡田将生っちの映画「瞬 またたき」の舞台挨拶・
先行上映会のチケットが取れたので行ってきました。

本物の将生っちが観られるということで私までも楽しみでした。
上映前に舞台挨拶があったのですが、将生っち背が高くてかわいかったですよ(笑)

北川景子ちゃんも細くて細くてきれいな女の子でした。

映画のお話は将生っちはすでに事故で亡くなっているという悲しい設定です。
思っていたほど登場しなくてざんねん。
これは北川景子ちゃんと大塚寧々さんの映画といった方がいいかな。
先日からパワースポットの出雲大社に行きたいね・・って職場で話していて、この映画を
観たらよけいに出雲に行きたくなりました。

主題歌を担当している、Kも登壇して生演奏があって、長くていい舞台挨拶でした。
by cookie-milk-sora | 2010-05-26 22:23 | Cinem@rt