人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

がんばるリラックマ

がんばるリラックマ_f0216353_123949100.jpg

そらが大学で荷物を置くところがなくて地面に置くのがいやなので、なにかないの?
と言うのでしばらくぼ〜っと探していたのです。

今は便利なグッズがありますね。
バッグハンガーとお名前もかっこいい。
そらの大好きなリラックマでもあったからお試しに買ってみました。

がんばるリラックマ_f0216353_112728.jpg

立ち寄ったドトールで実験(笑)
ををっ!使えるじゃないですか。無印とかでもS字フックの変形版みたいのが売ってますが
このタイプのデザインの方が見た目もいいですね。



がんばるリラックマ_f0216353_12261623.jpg

力持ちだね〜。

問屋さんに久しぶりに行きましたが「リラックマ王国」でしたね。
そらも「やばい〜」を連発。そばでいた中学生ぐらいの女の子たちも「やばい〜」って。
キディランドより豊富ですよ。3.5割引ほどで買えるのがうれしいです。

そらの部屋も小さなリラックマ王国になっています。
by cookie-milk-sora | 2010-06-19 20:26 | Diary