Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

ゾンビランド

f0216353_20283547.jpg

VIVA!日曜日の映画DAY、ゾンビランドを観てきました。

ホラー映画やゾンビ映画を観ることはあまりないのですが(とうさんは大好き)
アビゲイルちゃんが出ているし、おもしろそうだったの。

「人間の殆どがゾンビと化した世界で、引き篭もっていたためにゾンビにならなくて
済んだ青年と3人の男女がサバイバルを繰り広げるホラーコメディ・ロードムービー」
おもしろそうでしょう?

ウディ・ハレルソンもいいキャラクターを演じていました。生粋のゾンビハンター?
なんだけど大好物がトゥインキーというアメリカのお菓子。
スポンジケーキの中にクリームが入っているロールケーキのようなもの。
ゾンビキラーぶりとは裏腹にかわいいところもありました。

「ゴーストバスターズ」のビル・マーレイが本人役で出ています。
ゾンビのコスプレで登場して笑えました。「ゴースト・バスターズ」の掃除機を持って
大騒ぎする様子はツボでしたわ。ゾンビのコスプレをしたばかりに大ハプニング。
しみじみ「ゴーストバスターズ」のテーマソングはいいね〜盛り上がる〜と思いました。

リトルロック演じるアビゲイルちゃんが映画にかわいさを足してくれたので「うわっ!」
と思うシーンもありましたがはちゃめちゃで大変楽しく観ることが出来ました。

ゾンビランド・・ちょっと行ってみたいかも(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://milksora.exblog.jp/tb/14319525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from piece of lif.. at 2011-02-15 13:39
タイトル : ゾンビランド
ゾンビランド 2009年(日本では2010年)公開のアメリカ映画です。 内容は、 新型ウイルスの爆発感染で人類の大半が人喰いゾンビとなってしまった世界。 “生き残るための32のルール”を作り、 それを実践して生き延びてきた引きこもり青年のコロンバスは、 最強のハンターのタラハシー、 したたかな処世術を身に付けた美人詐欺師姉妹ウィチタとリトルロックとの出会い、 ゾンビがいないと噂される、 夢の遊園地を目指して悪夢のようなサバイバルを続ける。 だが、それまで他人とまともに接した...... more
by cookie-milk-sora | 2010-08-01 20:27 | Cinem@rt | Trackback(1) | Comments(0)