人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

ゾンビランド

ゾンビランド_f0216353_20283547.jpg

VIVA!日曜日の映画DAY、ゾンビランドを観てきました。

ホラー映画やゾンビ映画を観ることはあまりないのですが(とうさんは大好き)
アビゲイルちゃんが出ているし、おもしろそうだったの。

「人間の殆どがゾンビと化した世界で、引き篭もっていたためにゾンビにならなくて
済んだ青年と3人の男女がサバイバルを繰り広げるホラーコメディ・ロードムービー」
おもしろそうでしょう?

ウディ・ハレルソンもいいキャラクターを演じていました。生粋のゾンビハンター?
なんだけど大好物がトゥインキーというアメリカのお菓子。
スポンジケーキの中にクリームが入っているロールケーキのようなもの。
ゾンビキラーぶりとは裏腹にかわいいところもありました。

「ゴーストバスターズ」のビル・マーレイが本人役で出ています。
ゾンビのコスプレで登場して笑えました。「ゴースト・バスターズ」の掃除機を持って
大騒ぎする様子はツボでしたわ。ゾンビのコスプレをしたばかりに大ハプニング。
しみじみ「ゴーストバスターズ」のテーマソングはいいね〜盛り上がる〜と思いました。

リトルロック演じるアビゲイルちゃんが映画にかわいさを足してくれたので「うわっ!」
と思うシーンもありましたがはちゃめちゃで大変楽しく観ることが出来ました。

ゾンビランド・・ちょっと行ってみたいかも(笑)
by cookie-milk-sora | 2010-08-01 20:27 | Cinem@rt