人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

魔法使いの弟子

魔法使いの弟子_f0216353_0203312.jpg

ディズニーの「ファンタジア」の魔法使いの弟子がモチーフとなっているだけあって
壮大でおこちゃまといっしょに楽しめる作品でした。

動くモップたちは「ファンタジア」のようでとてもかわいくて、ミッキーの魔法使いの
弟子のとんがり三角帽子もちらりと登場したりと小ネタが見つかり楽しかったな。

弟子に選ばれた、デイヴ(ジェイ・バルシェル)はレミーのおいしいレストランの、
リングイニにお顔のかたちとかたよりなさげなところとかよく似ていてぷぷぷ・・

主演のニコラス・ケイジが着ていたロングコートがとても似合っていてかっこよかったです。
計算されているわ〜あのコート・・すばらしい!

どこからどう撮影しているのかわからないファンタジー作品は大好きです。
by cookie-milk-sora | 2010-09-17 22:19 | Cinem@rt