人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

誰がドラゴンを殺したか?

誰がドラゴンを殺したか?_f0216353_2027716.jpg

職場のまきまきさんがチケットを取って下さいました。
とっても人気があるみたいです。

京都の丸太町周辺を携帯で指令を受けながら進んで行きます。
地図を見ながら移動・・GPS機能を駆使していてひとつづつクリアしていきます。
まきまきさんは謎解き王なのでさくさく解いてくれました。

フランソワちゃんと私だけだったら・・

誰がドラゴンを殺したか?_f0216353_20454473.jpg

始まってすぐに見つけた進々堂のお店でキッシュとパンのランチ。
お腹も空いていたのでさっそくランチとはおかしいでしょう?
ウインドウ越しに、ゲームに参加している地図を片手の若いひとがどんどん通り
過ぎていく中、パンをおかわりしておりました。





途中で雨が降ってくる中、がんばって歩きましたよ。

謎解きを勘違いしてロスタイムもややありましたが、無事にクリア。
つぎつぎに進んでいくリアルクエストゲーム・・助けたり間違ったり(笑)

「つぎはあっちに」とかの指令の通り、歩いてる自分がふふっ・・とおかし
かったりとなかなか楽しかったです。

おつかれさまのおやつタイム。

誰がドラゴンを殺したか?_f0216353_2052023.jpg

ゲームの途中で見つけていたケーキ屋さんでかぼちゃのケーキを食べました。

誰がドラゴンを殺したか?_f0216353_2054630.jpg

フライヤーの色使いがとてもかわいいと思いました。
またつぎもあったら参加してみたいな。
by cookie-milk-sora | 2010-10-31 20:26 | Diary