人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

まーぶるさんとデート

まーぶるさんとデート_f0216353_1911669.jpg

パパさんのご実家に帰省中のまーぶるさんとデート。

お正月休みで小さなお店はお休みに入っているので、リッツカールトンのロビーラウンジで
アフタヌーンティをいただいてきました。
リッツカールトンは特別な時に行きたい素敵な場所です。

まーぶるさんにもきっとよろこんでいただけると決めたのですが、よろこんでいただけて
よかった。適度に空きがあって静かでやっぱり素敵な空間です。

3段スタンドにかわいくておいしそうな子たちがひしめきあっています。
紅茶はおすすめいただいたオレンジの皮が入っているものをお願いしたのですが、
さっぱりフルーティでまたおいしかったね。

ちびちゃんたちのお話・映画のお話・食器のお話と気がついたら3時間が経っていました。
半分ぐらいの感覚でびっくり!
ここは魔法がかかったように時間を忘れさせてくれるお店です。
スタッフも丁寧で本当に気持ちがいいです。

まーぶるさんとデート_f0216353_1915347.jpg

キッシュやサンドウイッチもとてもおいしくて、なにが入っているんだろう?
と思うのですが、やっぱりこのプレートに到達するまでわくわくします。
この深い配色感と並べ方がリッツカールトンだな・・っていつも思います。

タイムリミットがあるので、リッツをあとにして雑貨屋さんや食器を見歩きました。
まーぶるさんは忙しいのにちゃんと本も読んでえらいね。感心しました。

またおいしいものを食べに行きましょうね。
まーぶるさんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また大阪に来てね。待っています。
by cookie-milk-sora | 2010-12-30 19:00 | Diary