人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

LIBERTYのラッピングネックレス

LIBERTYのラッピングネックレス_f0216353_7445753.jpg

昨日、街のホビホビで春のリバティを探しに行きました。
まだ入荷してないようで、ざんねんだったけどかわいいネックレスのキットを
見つけました。

バイヤステープにウッドビースをまきつけて結ぶだけ・・という簡単さ。
1重でネックレスにしてリボンのところを首の後ろじゃなくて胸の上あたりに
持ってきてもかわいいね。また2重・3重にしてブレスレットにしてもかわいいね。
制作時間1時間ぐらい。

LIBERTYのラッピングネックレス_f0216353_0531178.jpg

LIBERTYのWiltshire (ウィルトシャー)
ブルーベリーのような木の実がかわいい柄です。

こんなキャンディの首飾り、昔売ってたよね?



LIBERTYのラッピングネックレス_f0216353_0543097.jpg

とてもシンプルな材料です。

これを持ち手にしたバッグもありました。
かんたんでかわいい、ひさびさのヒット。
by cookie-milk-sora | 2011-01-24 20:42 | Diary