人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

GODIVAのアフタヌーンティー

GODIVAのアフタヌーンティー_f0216353_23504260.jpg

リッツカールトンにあるロビーラウンジで期間限定のバレンタインイベントで
チョコレートはすべてGODIVAのチョコレートを使用しているアフタヌーンティー
をいただいてきました。

フランソワちゃんとまきまきさんと3人で。
先週1週間もとてもハースケ(ハードスケジュールのこと)だったのですが、
日曜日にはGODIVA・・と呪文のように頭の中でくりかえしがんばれました。

GODIVAのアフタヌーンティー_f0216353_0105874.jpg

オードブルはまたまたなにが入っているの?ってふしぎなお味がしましたが、
チョコレートの部分はとってもおいしくて、無言でうなずく3人・・

とくにムースが絶品でしたね。








GODIVAのアフタヌーンティー_f0216353_0113451.jpg

なんかかわいいね。

楽しくおしゃべりしてたら、またすぐに3時間経っていました。
年末にもまーぶるさんと行ったところなのに1月も行ける機会に恵まれて贅沢だな。
by cookie-milk-sora | 2011-01-23 23:20 | Diary