人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

ロハスフェスタへ

ロハスフェスタへ_f0216353_2251321.jpg

今年も春のロハスフェスタへお出かけしてきました。
2週間連続で万博記念公園というのもめずらしいこと。

この季節は強風だったりでお天気がくるくる気まぐれで困ったものです。
1日目の昨日はずっと雨だったから、芝生もぬれているだろう・・と思ったらぐじゅぐじゅ。
コンバースがどろどろになりました。長靴で行かなくちゃDAYでした。

ときおり強風・雨・くもり・晴れと忙しいお天気でしたがのんびり楽しんできました。

ロハスフェスタへ_f0216353_22105937.jpg

ハンドメイドのかわいい雑貨が並んでいます。
ちくちく感あふれるかわいいぞうさん。







ロハスフェスタへ_f0216353_22123427.jpg

去年、連れて帰りたかったくまさんが今年もいました。
アーティストベアなんだけど、お値段はかわいくないんだよね。

じ〜っと見つめて念を送っておきました(なんの?)

ロハスフェスタへ_f0216353_22144458.jpg

やっぱり大人気のたにくん(多肉植物)

リンネルやナチュリラを愛読していそうな方々であふれている会場です。

ロハスフェスタへ_f0216353_22161697.jpg

こんなに並んでいるとひとつ買ってみたくなるね。
育てやすいのかな?

Eちゃんは「サボテンみたいなものちがうの?」って言ってたけど本当か?(笑)
by cookie-milk-sora | 2011-04-24 22:04 | Diary