人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

Salon de the LADURE'E

Salon de the LADURE\'E_f0216353_2259232.jpg

JR大阪駅に三越伊勢丹が出来ると知ってからラデュレが入るといいな・・って
思っていました。

マカロンは大丸で買えるけど、ケーキはないからね。
銀座のようなサロンが出来るとおやつタイムに行けるからうれしいのです。

そしたら、やっぱりラデュレが入りました。
先週はどんな状態なのか下見にまで行ってしまった(笑)

入り口にあるブティックのかわいいことといったら。
憧れのルリジューズにイスパハンがいました。

Salon de the LADURE\'E_f0216353_22592829.jpg

はりきりすぎて早い時間に行ったので、アフタヌーンティーがまだいただけない時間で
朝食メニューのオムレツとパンのセットメニューを食べて来ました。


小さなサロンだけどグリーンのストライプがきれいで、テント小屋のような内装が
かわいかったです。
これからは、なにかのごほうびに来れるよ・・

Salon de the LADURE\'E_f0216353_22595117.jpg

JR大阪三越伊勢丹、アンジェリーナ、ピエールエルメ・パリ、ジャン=ポール・エヴァン、
赤福とある意味やばいです。
by cookie-milk-sora | 2011-05-15 21:49 | Diary