人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

スーパー探検隊

スーパー探検隊_f0216353_23164753.jpg

すべての家事が終わってだいたい20時から21時頃かな?
毎晩ではないけど、歩いておさんぽのように近所のスーパーに行きます。
30分で帰る日もあるけど1時間ぐらいの日もあります。

次の日の食材を買ったり新発売を探したり、じっくりリサーチ・・スーパーだけど(笑)
最近見つけたヒット商品は「ちはまにんじん」って言うにんじん。
すご〜く甘くてくさみもなくてびっくり。基本的にあまり好きじゃないんだけど
これは食べたいぐらい。見つけたら買ってみてね。

お菓子とパンコーナーにはかなりいるかも。
今日はペプシにBE@RBRICKが付いていたから買っちゃった。
1つでがまん。
by cookie-milk-sora | 2011-05-29 23:15 | Diary