人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

ディズニーランドにたとえると?

ディズニーランドにたとえると?_f0216353_21564327.jpg

前にね、嵐の番組でそらが見たんだって。

あなたは「ディズニーランドにたとえると・・」

嵐のメンバーは・・
松潤・・ビッグサンダーマウンテン
大ちゃん・・イッツ・ア・スモール・ワールド
相葉くん・・ジャングル・クルーズ
ニノ・・ホーンテッドマンション
翔くん・・カリブの海賊の捕まってる人(笑)

私は相葉くん、トムソーヤ島の方がよくない?と思ったんだけど。
翔くんの「カリブの海賊の捕まってる人」って!がはは・・おもしろい!
この前、カリブに乗って「翔く〜ん!」ってそらと盛り上がりました。

で、じゃあそらはなんなの?と聞くと「ガジェットのゴーコースター」だって。
がはは〜よくおわかりですね。小さくて落ち着きのない感じがぴったりです。

じゃあ私は?と聞くと「トゥモローランドにあるロケットみたいなやつ」
もはやアトラクションの名前もなしですか?背が高いけど影が薄いだって。
スタージェットって言うかっこいい名前があるんですからね。

ホーンテッドマンションと言われると思ってましたけどね。

とうさんは?・・「くまのやつ」だって・・がはは。
でもあんなにかわいくないですから。

アリスのティーパーティとか言われてみたいものですね。
YUKIちゃんはまさにそうだけど。

みなさまもたとえてみてはいかがでしょう?おもしろいよ。

スタージェット・・影が薄いとか言われないように写真撮って来ましたよ。
by cookie-milk-sora | 2011-06-26 21:55 | Diary