人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

高松へ

高松へ_f0216353_9212124.jpg


母のふるさと高松に行って来ました。

四十九日の法要と納骨をすませてきました。

墓地に初めて自力で行ったので、あたふたしましたが無事にすませることが出来ました。

おじやおばたちといとこがたくさん参ってくれて母も喜んでることでしょう。

ここでひとくぎり。
母が亡くなって、距離がなくなったと言うのもおかしいけれど、元気にしてるかな?
とか心配しなくてよくなってさみしい気持ちがないと言うのもおかしいけれど、より近くに感じることが出来るようになりました。

きっと、ちびのそばにはりついている気がする(笑)

高松のローカル線に乗りました。
きっぷがノスタルジー。
ぱちぱち、パンチみたいなので穴を開けるんだよ。
by cookie-milk-sora | 2011-09-24 23:23 | Diary