Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

うさぎとぼく kawaii

f0216353_0353639.jpg

大阪市昭和町に今月新しく出来たカフェ、うさぎとぼくに行って来ました。

自家焙煎のコーヒーのお店。近くまで行くといい香りがしたのですぐにわかりました。
下町の静かな住宅地の古家をリフォームして作られたカフェです。

11時から食べられるランチのうさぎさんカレーを食べました。
これはかわいい。いいアイデアですよね。

カレーも甘くてちびちゃんでも食べられるよ。
手作りで栄養がたくさんつまっている味がしました。とってもおいしかった。

f0216353_0395360.jpg

お鼻の部分がこんもり一段あるところがすごい!って熱く語ってしまった。

f0216353_0413030.jpg

サラダとドリンク付きで850円。




f0216353_0424288.jpg

暑くて、まずはアイスティをお願いしたのですが、コーヒーも飲んでみたくて
カフェラテをオーダー。

かわいいうさぎさん入り。クリーミィでうまうま。

オーナーも「まだなれていないのでてんぱります」なんてお話してくれました。
前日にとうさんがTwitterで問い合わせたこともわかってくれて、「どうぞ」って
おまけでうさちゃんクッキーいただきました。

f0216353_0474397.jpg

「写真もどうぞ!どうぞ!」と気さくに言って下さってうれしかったです。
お店もシンプルでかわいくて、所々にうさぎさんがいました。
これから人気カフェになられるでしょうね。

f0216353_034072.jpg

またうかがいますね!
[PR]
トラックバックURL : http://milksora.exblog.jp/tb/16701941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cookie-milk-sora | 2011-10-16 22:33 | Diary | Trackback | Comments(0)