人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

彦根に行きました。

彦根に行きました。_f0216353_21433530.jpg

3日目は西川さんのふるさと、滋賀県近江八幡でのライブ。

京都のライブが終わって、彦根市に移動してお泊まりです。
ライブまで彦根観光。
街のいたるところにひこにゃんがいましたよ。

なんにもないね〜・・と言いながらちょこっとはある。

事前にリサーチしていた Pomme d'Amourでランチです。
パンとケーキのお店です。

彦根に行きました。_f0216353_21512167.jpg

ランチメニューのバケットサンドを食べました。
お魚のパテがはさんであるんだけどとてもおいしかった。
サラダもスープも。

彦根に行きました。_f0216353_221140.jpg

彦根城のあたりをおみやげを物色しながらぶらぶら歩きました。
「当店限定」の文字にまけた感ありありのひこにゃんのどら焼き。

これがいちばんかわいらしかったのですよ。
お菓子として。

おせんべいにひこにゃん・・も買いましたけど。

滋賀県までライブに来ることもなかなかないでしょうね。
西川さんのふるさとでのライブに一度行ってみたかったので満足です。

いいお天気で暑いぐらいでしたね。
by cookie-milk-sora | 2011-10-09 22:41 | Diary