人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

3月のタンポポツアー

3月のタンポポツアー_f0216353_22345663.jpg

西川進☆アコースティックツアーライブ2011「3月のタンポポ」ツアーの
大阪・京都・滋賀の3日に行くことにしました。

西川さんがね「ギター1本担いで、皆さんの元へ「命の音」を届けにまいります。」
というコンセプトで行われているツアーなのでぜひともに!と思って。

あと名古屋もありましたが3日間だけ参戦しました。

8月のライブのときは本当にギター担いで来られていてグッズ販売もひとりで。
今回は3rd Albumの発表があったので車でスタッフさんと来られていましたが、
「もちろん自ら物販」・・忙しそうで大変でしたね。
わたしたちにはうれしいんですけどね。

3月のタンポポツアー_f0216353_2211287.jpg

大阪はテーブルと椅子があったせいか、超リビングモードというのかお家に
おじゃましているみたいでアットホームで楽しかった。

京都・滋賀でも「命の音」すごいですよ。
フランソワちゃんが「アンジーとかaikoとかアーティストのひと、ギターは
やっぱり西川さんに弾いてほしいと思うわ」って。
「命の音」ですからね。

3月のタンポポツアー_f0216353_22341584.jpg

9日に彦根で咲いていたタンポポ。
10月にタンポポって咲くの?咲かないよね・・おかしいね。

西川さんらしい思い入れたっぷりのタンポポツアーは最高でした。

近江八幡でボードの写真撮るの忘れました。
by cookie-milk-sora | 2011-10-07 22:10 | Diary