Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

ミキフルーツカフェ oishii

f0216353_944418.jpg

今日は「ピアノマニア」を観に行きます。

その前に北堀江にある「ミキフルーツカフェ」でランチ。
焼きたてワッフルとかサンドウイッチのプレートセットがありました。

フルーツサンドとハム・たまごサンドをフランソワちゃんと半分こしました。
さすがにフルーツがたくさん付いていますし、ジュースもフルーツ満載の濃厚
フレッシュジュースでうまうま。

フルーツサンド・・久しぶりに食べたな。
ちびが幼稚園の頃、幼なじみのちーちゃんのママが遊びに行くといつも作って
くれていたの。なつかしい。

街から少し離れているんだけど、ジュースをテイクアウトされる方、
フルーツを買いに来る方と人気があるみたい。

でも1本600円のバナナが普通に売ってるの。20000円のメロンとか。

f0216353_9281225.jpg

このプレートだけで15品目はある?



f0216353_23173885.jpg

フルーツサンドのパンはマーブル模様のチョコレートパン。

f0216353_23175060.jpg

小さなお店で座席数もそれほどないんだけど。
380円とかでこんなにグレードが高いジュースだとうれしいね。

f0216353_958149.jpg

ランチプレートに120円で食べられるソフトクリームも食べました。

フルーツバイキングもあるんだね。
むむ〜・・ランチタイムならがんばれるかも?
夜の果糖はこわいもの・・なんて。

とてもフレッシュでおいしいミキフルーツカフェ。
[PR]
トラックバックURL : http://milksora.exblog.jp/tb/17199228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cookie-milk-sora | 2012-02-12 20:27 | Diary | Trackback | Comments(0)