Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

朝のチョコレート

f0216353_9214988.jpg

バレンタインにいただいたかわいいチョコレート。

夜に食べないので毎朝、一粒づつ楽しみで楽しみで。
なかなか甘さがおめざめにいいですよ(笑)

このメインのうさぎさんのは中がいちごのチョコで特別にうまうまでした。

f0216353_9261191.jpg

うさぎさんの形の箱にミナペルホネンのようなちょうちょがついていました。

f0216353_9265997.jpg

リバティのようなお花柄の箱に入っていたチョコレート。
チョコレートにもプリント出来る時代が来るとは。
すごいね。

みなさまありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://milksora.exblog.jp/tb/17214346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cookie-milk-sora | 2012-02-19 09:29 | Diary | Trackback | Comments(0)