人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

クマの王子様ケーキ

クマの王子様ケーキ_f0216353_19595475.jpg

四角い画像の記事はInstagramからUPしています。
通勤のときとかにiPhoneから。

かわいいおいしいものはぺんぺんと両方で撮影して記録しています。
クマ王子のぺんぺんバージョンもよかったら見て下さい。
このシリーズのケーキ、中も凝っていておいしいですよ。

「信じられない」ことの多いこの頃だけど(笑)
ちびが学生でなくなるとかいつかはその日が来るとは思っていたけど
来るものですね。

これからもおいしものたくさん食べに行こう。
楽しいことを探しに行こう。
身体を動かそう。

クマの王子様ケーキ_f0216353_20211172.jpg

見ていたらお腹がすいてきました。
また買って来てしまいそうです。

奥のソファーに座っているのは我が家の「主」バターちゃんです。
by cookie-milk-sora | 2012-02-26 23:58 | Diary