人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

パン屋さんめぐり

パン屋さんめぐり_f0216353_2392616.jpg

ロハスフェスタのあとはお楽しみのパン屋さんめぐり。

箕面市にあるブーランジェリー&カフェの「Sunny Side」さんにおやつタイムを
かねて行ってみました。

まだ新しいお店なのでとてもきれいでした。
パンの種類もたくさんあったし、お客さんもたくさんで
活気があるパン屋さんでした。

パンと飲み物を買ってカフェコーナーでおやつタイム。
トレーが給食のおぼんみたいでかわいい。

吹田市の「le sucre-coeur」さんでは16時頃に到着しましたがもうパンドミと
クロワッサンしか残っていませんでした。

せっかくなのでパンドミを買ってかえりました。
ここのパン、本当においしいんだよ。ざんねん。

帰り道で急に思い立って千林商店街に寄ることに(笑)
仕事だったとうさんと待ち合わせをしてごはんを食べに行きました。

かき氷で有名なカドヤさんと餃子の王将(笑)
ほんと昭和なツアーだな。
by cookie-milk-sora | 2012-04-29 23:58 | Diary