人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

ポテチ

ポテチ_f0216353_2314955.jpg

伊坂さん原作の「フィッシュストーリー」にある短編小説を映画された作品です。

「伊坂幸太郎×中村義洋×斉藤和義×濱田岳」これは映画館で観ておかないと思って。

68分と短い作品だったけど、上手いな・・よくまとめられていると思う。
始まる前に予告が長くて最初の方はうとうとしてしまったけど、わからないところは
フランソワちゃんに解説してもらいました(笑)

野球場の試合のシーンもとてもよかったね。
岳くん演じる忠司の応援の仕方・・ホームランを打って、芝生まで降りて来て手を
振るところ。元気すぎて素直すぎてすごくかわいかったね。

またね、上手い具合に音楽が流れてくるんですよ。
斉藤和義の音楽もはずせない。
エンドロールも心地いい作品です。

岳くん、ほんといい役者さんになったね。声のトーンも好きです。
伊坂作品やっぱりおもしろいです。
by cookie-milk-sora | 2012-05-27 21:27 | Cinem@rt