人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

セントレジスホテルのビュッフェランチ

セントレジスホテルのビュッフェランチ_f0216353_075176.jpg

今日はね、恐竜展を見に行きます。
その前に本町にあるセントレジスホテルのビュッフェランチに行ってきました。

オフィスばかりのこの地域に素敵なホテルが出来ました。
宿泊はとてもじゃないけどランチの評判がよいので一度ぜひと思って。

フレンチビストロ「ルドール」

メインを1品オーダー出来てあとはビュッフェスタイル。
ホテルにしてはこじんまり小さなフロアだけど、プチプチとかわいくセッティング
されていて目にもうれしくなりました。
お味もどれもとてもおいしかったです。

セントレジスホテルのビュッフェランチ_f0216353_08084.jpg

パンもおいしいと評判なんだけどほんとその通り。
これだけでももぐもぐ食べたかったけど「いけないいけない」とおさえて(笑)
でもいきなりこんなに取っちゃって。

セントレジスホテルのビュッフェランチ_f0216353_017793.jpg

メインのお料理は海老のレモン風味リゾット添えみたいなの。
これもおいしい。
無言でもぐもぐ食べちゃいました。

セントレジスホテルのビュッフェランチ_f0216353_0183184.jpg

デザートも本格的に美しくてかわいいケーキばかりでしたよ。
美しく盛りつけ出来なかったので写真がないのですが。

クレープもオーダーで好きな具を選んで焼いてくれます。
「6000カロリーぐらい食べたかも?」なフランソワちゃんの後ろ姿とお店の様子。

静かで優雅な気分になれる内容でした。
この頃は日曜日においしいものを食べることを楽しみに働いている気がします。
by cookie-milk-sora | 2012-06-03 00:05