人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

スカンディアでランチ

スカンディアでランチ_f0216353_22332855.jpg

奈良さんのアーティスト・トークまで会場を出てランチを食べに行きます。

みなとみらい線に乗っててくてく歩いて行きました。
みなとみらい線も素敵な路線ですね。代官山も行けちゃうなんて。

横浜に行くのなら、一度行ってみたかったお店「SCANDIA」でランチです。

スカンディアでランチ_f0216353_22375794.jpg

どれにしょうか悩んでスカンディヤプレートに。
デンマークキャビア・フォアグラのムース・タマゴのサラダのオープンサンドと
鶏のモモ肉・ポテトフライと盛りだくさん!

フランソワちゃんはノルウェー人の家庭料理という3種類のフライのランチ。
これもおいしそうでしたよ。

お店の装飾も大きな窓から見える風景もノスタルジックでいいですね。
お店に入る直前に雨がぽつぽつ落ちてきました。
テーブルについたとたんど〜っと大雨になりました。
びっくりした〜・・

お店を出る頃にはすっかり止んでよかったよかった。

横浜・・本当に素敵な街ですね。
ホテル周辺と中華街周辺を歩いただけだけど道路に埋め込まれたタイルの柄も
いちいちかわいいし、建物も町並みもかわいいね。
by cookie-milk-sora | 2012-09-01 21:32 | Diary