人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

おいしいおやつをありがとう。

おいしいおやつをありがとう。_f0216353_1441564.jpg

今日から冬休み。

今年は長いお休みだよ。
掃除はそこそこにして(笑)

お煮染めが作りたいの。ことこと煮詰めた料理が作りたいの。
みんなが好きなものだけ作ります。

あとは年賀状!まだぐずぐずしています。
そしてゆっくり眠りたい。

今日はみんなを送り出して二度寝しました。

今日で仕事納めのとうさんが帰宅して杢キリンさんへ。
杢キリンさんも今日で年内の営業は最後。

杢キリンさんのおやつ納め。
今日は豆乳スコーンにしました。
ほろほろっておいしいよ。

お会計を済ませて、年末のご挨拶。
「いつもおいしいおやつをありがとうございます」
「よいお年をお迎え下さい」のやりとりが心地いいね。

いつもドアを出るまで見送って下さるご夫妻。
来年もよろしくね。
by cookie-milk-sora | 2012-12-29 20:03 | Diary