人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

パン屋さんめぐり

パン屋さんめぐり_f0216353_23372199.jpg

今日はクリスマスのおいしいパンを買いに西宮方面へお出かけ。

いくつ回れるかな?

まずは「ameen's oven」さんでランチをかねて伺いました。
店構えがとってもかわいいお店でしたね。

奥のスペースの大きな丸テーブルひとつあるんだけど8人座れるの。
そこでランチをいただけます。

グラタンのランチをお願いしてみました。
お野菜だけのグラタンだけどすごく甘みがあっておいしかった。
里芋も入ってました。ソースもなんだかとってもおいしかったな。

パン屋さんめぐり_f0216353_23463749.jpg

パンのプレートがついてきました。
色んなパンが少しづつ食べられるのはいいですね。
お野菜のピクルスと。ヘルシーだな。

パン屋さんめぐり_f0216353_2348398.jpg

食後のコーヒーにクリスマスなのでシュトレーンのおまけをいただきました。
これもほんのり甘くておいしかった。
来年のクリスマスは忘れないようにここのシュトレーンを買う・・と決めた。

パン屋さんめぐり_f0216353_23514048.jpg

小さなお店だけど活気があってよかったです。
相席ってあまり好きではないけど、こんな相席ならぜんぜんいいよ。
所々に本が置いてあるのもツボ。







パン屋さんめぐり_f0216353_23532896.jpg

リョウイチヤマウチさんにもやっと行くことが出来ました。

La Baguette de Paris YOSHIKAWAさん、

パン屋さんめぐり_f0216353_004971.jpg

toricoさんとほくほくパンをいっぱい買い込みました。

食べたし(笑)

西宮いいですね。おいしいパン屋さんがたくさんあります。
昨夜、スープも作ったのでパンをそえていただきます。
by cookie-milk-sora | 2012-12-24 19:36 | Diary