人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

とれとれヴィレッジ

とれとれヴィレッジ_f0216353_1384192.jpg

自宅から白浜まで約3時間。
日帰りでもぜんぜん大丈夫なんだけど、かわいいお宿を見つけたのでお泊まりです。

とれとれヴィレッジ
ほんとにこんなところあるの?っておもしろそうだし泊まってみたくて。

白浜で有名な「とれとれ市場」の系列会社みたいですね。
周辺すべて「とれとれ」ですから(笑)
おもしろいよね。

とれとれヴィレッジ_f0216353_1434469.jpg

お部屋の中もかわいいし楽しめました。
窓とかもとってもかわいいよ。
大勢でわいわいお泊まりしても楽しいと思う。

チェックインして夕食を食べに「とれとれ亭」へ。
バイキング形式でお魚料理も多くて豪華でなかなかおいしかった。

つぎはまんぷくのお腹で「とれとれの湯」の岩盤浴へ。
6つのお部屋すべてまわって満喫しました。23時までだったからちょっと急ぎモード
だったけど。

BSのあまちゃん見なくちゃ!ってあわてて帰って来たけど電波が入ってなかった・・
という悲しい最後のしめくくりだったけど楽しい1日になりました。

とれとれヴィレッジ_f0216353_1541377.jpg

翌日の朝食も「とれとれ亭」のバイキング。

今回は2食付きのプランだったけど、素泊まりで「とれとれ市場」の食料を
調達して来てお部屋で食べるのもいいと思います。
by cookie-milk-sora | 2013-05-18 23:55 | Diary