人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

DEAN&DELUCA

DEAN&DELUCA_f0216353_255152.jpg

大阪のグランフロント梅田にDEAN&DELUCAが出来ました。
レストランもあってうれしいかぎりです。

グランフロント梅田にはカフェだけでも20数店舗あるそうなので今日はここに行ってみる?
ってお休みにひとつずつ回っています。

DEAN&DELUCA_f0216353_2584227.jpg

並べてあるデリがどれもおいしそうなんだけどパスタのランチにしました。
パンがね、おかわり出来ます。

つぎはキッシュやサンドのランチも食べてみよう。

DEAN&DELUCA_f0216353_30624.jpg

おいしそうな食パンとパンを買ってみました。
この「酒粕食パン」おいしすぎ。
塩味がやや強めのお食事パン風だけどうまうま。

DEAN&DELUCA_f0216353_335974.jpg

最近ね、パンのスライスが下手になってしまってがっかりなの。
今まで上手にカット出来ていたのにななめ具合がひどくて。

DEAN&DELUCA_f0216353_381253.jpg

だから「食パンカットガイド」買いました。
美しくそろって切れてうれしいです。

DEAN&DELUCAが出来て梅田に来る楽しみが増えました。
by cookie-milk-sora | 2013-06-09 22:54 | Diary