人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

challenge

challenge_f0216353_139735.jpg

とうさんと街へお出かけしてきました。

17歳から南米北米を中心に約6年間風来坊な旅をしてきたとうさん。
もうテントでなんかぜったい寝たくない。といつも言っています。

富士山へも自転車かついで登った経験のある人です。

私が山登りに興味を持ってしまったことを遠目に観察してたみたいだけど、
ついにスイッチが入りました。

入ったらまた物からだから大変!

色々、お店を見歩いてきました。
ウェアもとてもおしゃれだね。
知らなかった世界だから見るもの見るもの新鮮です。

challenge_f0216353_139820.jpg

私は貧血から改善していかないと高山病が心配。

ベトナムランチを食べながらほしいものを相談。
by cookie-milk-sora | 2013-10-12 22:20