人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

六甲ミーツ・アート 芸術散歩2013

六甲ミーツ・アート 芸術散歩2013_f0216353_144494.jpg

六甲ミーツ・アート 芸術散歩2013

いつまでも暑いからいつ行けるんだ・・って気になりながらHPを見ていました。

そしたらコンテンポラリーダンサーの森山開次さんが来るって。
それは見たいね。

神戸方面に行くのなら、あべまちゃんのツアーでサポートされてる
西川さんの応援に行く?と盛りだくさん。

お天気がとてもいい日でよかったね。

六甲ミーツ・アート 芸術散歩2013_f0216353_1454254.jpg

時間にかぎりがあるから、選んだ「六甲枝垂れ」
おもしろい写真が撮れる場所です。

六甲ミーツ・アート 芸術散歩2013_f0216353_265498.jpg


六甲ミーツ・アート 芸術散歩2013_f0216353_28145.jpg


六甲ミーツ・アート 芸術散歩2013_f0216353_2101268.jpg

ちょっと肌寒いね・・あたたかい飲み物を飲みたくてコーヒーとプレッツェル。
これね、バターが入ってるの。
前にも食べて知らなくてコートにバターこぼしたの。
今日はこぼさないで上手に食べました。おいしいよ。

六甲ミーツ・アート 芸術散歩2013_f0216353_213462.jpg

一通り観察したら「六甲カンツリーハウス」を目指してリフトで移動。
100円です。
by cookie-milk-sora | 2013-10-14 20:44 | Diary