人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

犬鳴山のごはん。

犬鳴山のごはん。_f0216353_17495953.jpg

下山されていた方の情報で「上がると売店と食堂がありましたよ」で
がぜんはりきる。

「もうここで待ってます」ってお疲れまきまきちゃんに「売店だって!」っておみやげ好きな
まきまきちゃんを励ましつつ山頂までこれました。

本当は下山したところにある施設で食事をしょうと予定してたけど、あるんならここで
いただくことにしました。
山頂の絶景でいただくおうどんとおでん。
すごくおいしかったです。

犬鳴山のごはん。_f0216353_17553253.jpg

オーナーのご主人に山のことを教えていただきながらいい時間でしたね。

売店には産地直送のおいしそうなお野菜やくだものが売っていましたよ。

下山はすいすい早いものです。
だけど足ががくがくする降り具合に笑える。
もう止まらないんだもの。

すでに筋肉痛の予感。
by cookie-milk-sora | 2013-11-30 21:49 | Diary