人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

KYOTO ROOTER×2 ~5th Anniversary~『Sound Identity』 

KYOTO ROOTER×2 ~5th Anniversary~『Sound Identity』 _f0216353_2364099.jpg

ひと月も経ってしまいそうなDiary

お仕事終わって京都に駆けつけたの。

西川さんの「すすむ☆晴れ男ツアー2013 追加公演!」だからね。
angeにかかわりのあるエバラ健太くんも対バンで来ていておもしろい音聴かせてくれた。
彼も音好きのマニア。

西川さんはね、いつもかわいいんだ。
かわいいっていい大人の男性にどうなの?だけどかわいいんだから仕方ない。
でも「おらおらっ!」とかも言うときあるからね。
口調がどこまでもやさしいです。

ほとんどのギターはあべまちゃんのツアーに行ってるからアコギだけのアコーステックライブ
だったけど、あのアコギすごいよ。
いつもガン見してるんだけど、かっこいいの。

ほんと命の音。

KYOTO ROOTER×2 ~5th Anniversary~『Sound Identity』 _f0216353_1101616.jpg


KYOTO ROOTER×2 ~5th Anniversary~『Sound Identity』 _f0216353_1122159.jpg

握手会でiphoneにサインしていただいた。
「かわいい」ってムーミンを見て言ってたけどかわいいのはあなたです。
また関西に来て下さいね。
命のあるかぎりかけつけます。
by cookie-milk-sora | 2013-12-23 22:17 | Diary