人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

ダンボーがいっぱい

ダンボーがいっぱい_f0216353_5284441.jpg

「ダンボーがいっぱい」を観てきました。
ほんとにダンボーがいっぱいでした。

「Le Danboard」は、NHK「どーもくん」のdwarf制作によるミニシネマ。
「どーもくん」「こまねこ」のアニメーターである峰岸裕和さんを中心にdwarfにて
制作されたこのコマ撮り映像。

音楽は栗コーダーカルテット。
ゆるゆるっと素敵なコラボレーションだったな。
脳のすべてがいやされた感じ。

ダンボーのフォトショット・コマ撮りアニメと「こまねこ はじめのいっぽ」も
映画館で観ることが出来ました。こまちゃんもかわいい。

カラーと構図、すべてが完璧。
こうであってほしいと思う作品ばかり。
ちょこちょこととってもかわいいダンボーが観れました。

ダンボーがいっぱい_f0216353_539538.jpg

今日のランチはマクドナルド。

映画のあとは大丸に行って「よつばとダンボー展」を観ます。
by cookie-milk-sora | 2013-12-30 20:30 | Cinem@rt