Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

CAFE NOTO COFFEE

f0216353_0413652.jpg

POPCORN PAPAのある玉造。
ぽつぽつとおしゃれなカフェもある町です。

CAFE NOTO COFFEE

前にポップコーンを買いに行った帰り道に次は入ってみたいなと思ってたカフェに
入ってみました。

f0216353_0412280.jpg

テイストがTRACKさんに似ていて素敵なカフェだな。

コーヒーの淹れ方も選択できるこだわり具合。
コーヒーとケーキをひとつオーダーしました。

f0216353_0464338.jpg

ちびが選んだキャラメルシフォンケーキ。

もうね、ふわっふわ!
こんなにきれいな泡のシフォンケーキはじめてみましたよ。
上手に作られていてびっくりした。

f0216353_0504283.jpg

気まぐれケーキでアメリカンチェリーパイがあと一切れありますがどうですか?
っておすすめいただいたんだけどこれからお寿司を食べにいくからお断りしたの。

あとで調べたらすごくおいしそうだったから後悔したよ。

f0216353_0512190.jpg

コーヒーカップがTEEMAでした。
iittala好きな私はこれだけでこのお店が好きになる。

f0216353_0571761.jpg

ディスプレイのように溶け込んでいる私のトート。

f0216353_0575166.jpg

調子に乗っているちび(笑)

あまいものは人をしあわせにするね。
ここのケーキも制覇したいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://milksora.exblog.jp/tb/21371536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cookie-milk-sora | 2014-01-31 21:40 | Diary | Trackback | Comments(0)