人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

チョコレート

チョコレート_f0216353_21435850.jpg

火曜日の祝日ってめずらしいね。

駅前に用事があるついでに梅田まで、
チョコレートの様子を見に行く。

梅田のデパ地下ぜんぶリサーチしてきたよ。
もうね、義理チョコもなにもないけどただ買ってみたいだけ(笑)
チョコがあふれてたね。

しかし、阪急の人ごみはいったい。

売り場が縮小されると言う三越伊勢丹。
地下の食料品売り場、とっても素敵だよ。
野菜もきれいでロープライスだし、めずらしいものが置いてあるしね。
にんじん葉もある。みるちゃんがいたらよろこんだよ。

グランフロントにも行ってみたりルクアに行ったり戻ったり。
ひとごみを抜けて二倍速で歩いてきました。

チョコレート_f0216353_2141106.jpg

今日こそDEAN&DELUCAのケーキを食べてみようと思ったけどすごく並んでる〜。

ならばBURDIGALAと行ってみたけど
またいっぱい〜。

そしてcafe de grace
少しだけ待ったけどモンブランタルトとミルクが合うキャラメルナッツティー。
いい香りでめちゃくちゃおいしかった。

お茶難民にならなくてすみました。
ありがとう。
by cookie-milk-sora | 2014-02-11 21:38 | Diary