人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

ちびのおたんじょうび

ちびのおたんじょうび_f0216353_85524.jpg

ちび、24歳になりました。
あっという間です。

さて今なにをしてるんだ・・と言うと仕事となにやらの資格の勉強とか。
勉強熱心なのはいつも感心します。

机に向かってノートになにか書いてる・・っていうことが好きなんだろうな。

お休みの日、家にいると「眠い・のどがかわいた・お腹すいた」ばかり言ってる。
これは小さい頃からまったく変わっていません。
いい加減言わないでほしいと思います。

お姉ちゃんよりケーキが届きました。

ちびのおたんじょうび_f0216353_85048.jpg

今日はユーハイムのコラボレーションケーキでした。
あとチーズケーキもある。

こうなるとケーキがない日がさみしくて仕方なくなるの。

私は黄色いきつねケーキを食べました。
しっぽがマカロンでした。
by cookie-milk-sora | 2014-02-25 20:03 | Diary