人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

フランソワちゃんのお誕生日

フランソワちゃんのお誕生日_f0216353_1161696.jpg

フランソワちゃんのお誕生日なのでケーキでお祝い。

イースターが近いからひよこケーキ。
セントレジス、今日もかわいいケーキがたくさん。

フランソワちゃんのお誕生日_f0216353_1162382.jpg

フランソワちゃんと出会って今年で34年になります。

今は職場も同じだからよく会ってますけど会わない期間ももちろん
色々ありました。
ちびなんてほんとうのおばよりかわいがってもらって。
気にかけてもらってね。ありがとう。

私の両親ともなかよくしていただいてありがたいことで、
母の自慢でした。

区切りの年齢になったけど身体に気をつけて元気でいてほしいです。
基本いつも元気印だけど。
だからがくってこないように食事にも気をつけてください。

ほんとおひとよしだからね。
だまされないように(笑)

仕事はたいせつなことだけど、それが中心になって
いてはだれもいやしてはくれない。

仕事はしてますけど「してるふり」をときどき
してもいいんだよ(笑)

35周年はまたみんなで旅行に行けるといいね。

フランソワちゃんのお誕生日_f0216353_1162042.jpg

by cookie-milk-sora | 2014-03-22 22:15 | Diary