人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

マレフィセント

マレフィセント_f0216353_2245174.jpg

楽しみにしていた「マレフィセント」

とうさんも行く?ってきっと興味がないだろうと誘ったら「70%観たいから行く」だって(笑)
めずらしく観たい作品が合いました。

最近は特に「観たい」と思う気持ちだけで作品に向かっていてどんなお話なのかも
調べない。

アンジーが観たいこと。
エルちゃんが観たいこと。
Disney社の作品だから観ておきたいこと。

色々な愛がちりばめられていていい作品でした。

マレフィセントの幼少の頃からみせてもらってやっぱり基本がわかるってすっきりします。

アンジー、この役ぴったり!
美しくて美しくて。
妖艶。

エルちゃんの透明感も永遠に。
あの笑顔にすくわれる。

2Dで観たけど、3Dも迫力があると思う。

こんな感じでピノキオのゼペットじいさん主演の映画を望みます。

by cookie-milk-sora | 2014-07-10 22:49 | Cinem@rt