Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

Summer Life

f0216353_2315924.jpg

梅雨が明けました。
しばらく暑いね・・もうとける。
今年もえだまめととうもろこしの日々です。

まけてばかりでは悲しいので夏の楽しいことを考えることにしました。

大好きなひまわりが満開です。

f0216353_232244.jpg

私の麦わら帽子が似合いすぎるバターちゃん。

f0216353_232683.jpg

お気に入りのコメダ珈琲のラムネかき氷。

f0216353_2321024.jpg

お祭りのキャラクターすくい。
ひとつしかすくえなかった。

まだあるよね。
そうそう、空がとても青いこと。
[PR]
トラックバックURL : http://milksora.exblog.jp/tb/22601740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さらパパ at 2014-07-26 16:18 x
こんにちわ。
ヒマワリ綺麗ですね。(*^o^)/\(^-^*)
コメダのかき氷は、ラムネがあるんですね。
食べてみたいです。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by cookie-milk-sora at 2014-08-06 11:38
さらパパさん、こんにちは。

はじめまして。
つたないblogですが読んでいただいてコメントまで
うれしいです。

リンク先のblogを拝見しました。
コメダの拠点にお住まいなんですね。
おいしいものがたくさんありますよね。
コメダの氷はぶどうもありましたよ。
これも練乳と合わせておいしかったです。

お返事が大変遅くなり失礼いたしました。
またよろしければお越し下さい。

by cookie-milk-sora | 2014-07-23 23:11 | Diary | Trackback | Comments(2)