人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

Universal Studios Japan

Universal Studios Japan _f0216353_1274789.jpg

ハリーポッターが出来たので久しぶりのUSJ

朝2番ぐらいで入園してハリーの国へ入国。
みんなそハリーの国へ行くのでいつものエリアは空き気味。
なんだか奇妙な気もしましたが空いてるのはいいね。

アメリカのユニバーサルみたいだよ。ゆったり気分でいい感じです。
なんでもすいすい乗り放題。

Universal Studios Japan _f0216353_12853.jpg

ドクに会ったりジョーズに会ったり恐竜に会ったり。
ここでは出会いが多いね。
また変わったお友達ばかり。

Universal Studios Japan _f0216353_127592.jpg


Universal Studios Japan _f0216353_128144.jpg

ランチはカレーを食べました。
ここもとっても空いてる。

お日さまの光がきれいに入るお店なの。
光は大切なんだなと気づかせてくれる1枚。

Universal Studios Japan _f0216353_1275475.jpg

tedもまた続きがあるよ。

Universal Studios Japan _f0216353_1275189.jpg

冷たい物がやっと食べられる〜。
アイス屋さんはどこも大人気で席がなかったんだけどやっと座れた。

レモンのしゃりしゃりしたのおいしい〜!
生き返りました。

日が暮れた頃に年パスユーザーのEちゃんとのっそり合流。
出会えた頃にはビールを飲んで酔っぱらいEちゃん。
何でも食べろ〜・・とピザをごちそうしてくれました。

暑いけど夜のベンチでEちゃんとフランソワちゃんの漫才?を見ながら休憩。
そして夜のパレードまで1日楽しみました。

久しぶりのUSJ楽しかったな。
年パスほしくなりました。
また行こう。
by cookie-milk-sora | 2014-07-26 20:27 | Diary