人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

STAND BY ME ドラえもん

STAND BY ME ドラえもん_f0216353_0263069.jpg

「STAND BY ME ドラえもん」を観ました。

ドラえもん、超!かわいかった。
かわいすぎるだろうぐらい。
久しぶりに観たけど、おそろしいほど平和感をかもして、
さすがなんだなと思った。
お客さんの年齢層の広さ。

これみんな泣くでしょう。

未来の様子はどれぐらいその通りになるんだろう。
車は飛ばないかな・・
まんざらではない事実がここにあるんだろうな。

今だってインターネットでお買い物が出来るし、世界はかんたんに
つながる。すごい事実です。

しずかちゃんがのびたくんを選んだことを話すしずかちゃんの
パパのお話・・じんわりよかったね。

ちびちゃんたちの笑い声がひびく映画久しぶりだったな。

ちびが出張で10日ほど家にいません。
生活音がうるさいひとなのでほんと静かでいいよ。
シャワーの無駄遣いのストレスもない(笑)

LINEで「スタバの新しいフラペチーノ激うまやから食べてみて!」と。
はいはいプリンのですね・・って食べにいっている私はなんなんだろう。

カップにThank You!とにこちゃん。
こちらこそうれしいですよ。
描いてくれてありがとう。
by cookie-milk-sora | 2014-09-06 20:24 | Diary