人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

FRANK

FRANK_f0216353_0102438.jpg

今日は2本、映画を観ます。

FRANK

このかぶり物気になりすぎるでしょう?(笑)
こわいようなおもしろいようなお顔がどうなの?って気になる。

音楽的な才能はないもの常に曲作りに勤しむジョン。
キーボーディストが入水自殺しようとする現場にいたことからバンドの
助っ人としてライブに参加することになる。

バンドのリーダのフランクに気に入られたジョンはバンドのアルバム作りにも
参加することになるんだけどバンドメンバーを取り巻き色々なことが起きてしまう・・

音楽を突き詰めるとみんながこうなるとは思わない。
もっとおおらかに好きをつらぬけばよかったんじゃないかと思ってしまった。
思ってることは伝えよう。
愛してることを伝えよう。

音楽がいい感じにちりばめられているところが心地よかった映画でした。
映画のカラーも好きです。
by cookie-milk-sora | 2014-10-28 22:09 | Cinem@rt