人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

京都たべあるき。

京都たべあるき。_f0216353_928264.jpg

ランチをぺろっと食べてしまって足りません。
おやつをたべあるきますよ。

ひとつめのお店は烏丸にある、
PATISSERIE.S

一度食べてみたかったの。
重厚な美しいケーキがたくさんならんでいました。
ブルーベリーが整列しているタルトにしました。
ひとつひとつに細工があって細かい。
素材がぶつからずすごくあってておいしかった。

京都たべあるき。_f0216353_20533341.jpg

ケーキとケーキの間に抹茶庵 やまぎしさんにも行きました。
フランソワちゃんとやっと行けた。

クリームあんみつ食べました。
ゆでたてのお団子が美味です。

かき氷は5月からですよ。
夢にまででてきそうなレモンミルクのかき氷はあるのかな。

京都たべあるき。_f0216353_9374896.jpg

3つめのお店は河原町の、
フランソア喫茶室

レモンタルトとコーヒー。
ここのお店も趣があって素敵なんです。
ウエイトレスさんの制服がかわいいの。

京都たべあるき。_f0216353_9374146.jpg

京都もおいしいお店がたくさんあるから楽しい。
by cookie-milk-sora | 2015-03-29 22:29 | Diary