Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

2015年3月のぺんぺん

f0216353_10372388.jpg

3月のお題はakicocoさん担当で「POP」弾けさせてくれるもの。
弾けているもの!です。

まずはむぎむぎ♪さんの作品です。
むぎむぎ♪さんコメント

「三月の課題は「POP」

後輩のえみえみちゃんがいつも出店している「カミイチ」という
ハンドメイドもののフリマに行きました。
どれもこれもほしくなっちゃうような素敵なものがいっぱいです。

ここに行くと「器用な人ってええなあ」と思います。

その中に空き缶をリメイクしたものを売っているお店がありました。
すっごく私の好みです。
デザインがPOPで色がChic。素敵〜。

来月も「カミイチ」楽しみ〜。」

シックでかわいい!
「カミイチ」いいね!
ロハスフェスタのようなイベントなのでしょうね。
物作りのテンションがあがりますよね。

モザイクのような光がきらきらしていてアート感もある
かわいい1枚です。


f0216353_10373229.jpg

akicocoさんの作品です。
akicocoさんコメント

「3月の課題はPOP!

POPな3月が送れるかなぁ?(笑)と不安でしたが、
旅先のシンガポールで出合った、チャイナタウンのお店の一つ。
目に飛び込んできたときに、なんてPOPな!!!と思いました。

淡い色も好きですが、極彩色がひしめき合いながらも
共存してすごいパワーを発しているのは大好きです。
なんだか力強く元気にさせてくれます。

静かな店内だけれど、なんだかパワーを感じました。

午後3時、とーっても暑くて、ウダウダタイムなのに
汗ダラダラの私はにやにやしてました。(夏が大好き)」

アンドレアス・グルスキーの『99 Cent II Diptychon』みたい〜!
いい絵ですね。物がひしめきあっているのもツボです。

夏が好きだなんて、akicocoさんは夏姫だな・・やっぱり。





f0216353_10373942.jpg

とうさんの作品です。
とうさんコメント

「POPモードの威力発揮。
POPな鳥でしょう?」

カラフルPOPだね。
すごっ。

f0216353_10374298.jpg

私の作品です。

大好きなチョコレート。
ブッフェでぴかぴか光っていたからカラフルなので
撮ってみました。

ごそごそ動き出しそうなかわいいチョコでしたよ。

POPなものやPOPなことは結構身近にあるものですね。
なにしろやっぱり元気がいただけることがいい。

見ていると心がぱっと明るくなります。
「POP」っていう表現も文字の見た目もかわいいということも
好きです。

4月のお題はとうさん担当で「風」
風を感じることの多い季節でもあるけど写真にどのように
反映させましょうか。
がんばります。

お待たせしてすみませんでした。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://milksora.exblog.jp/tb/23933528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cookie-milk-sora | 2015-04-23 23:31 | ぺんぺんの会 | Trackback | Comments(0)