人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

そこのみにて光輝く

そこのみにて光輝く_f0216353_0185374.jpg

うーむ。
どーんと落ちてしまった。
だけど、綾野剛、池端千鶴、菅田将暉みんなうますぎる。
生きるための骨と肉のお話。

綾野剛演じる達夫の無口でやさしい表情はすべてだったね。
千鶴ちゃん演じる千夏とふたりのバランスがとてもいいんだよね。
いい映画だったな。

観てからもふっと現実のように思い出して苦しみがおそって
くるぐらいに。
これは映画なんだよって言い聞かせるぐらいに。

久しぶりに原作も読んでみたくなりました。

きみはいい子」を観て高橋和也さんをいい世界に連れて
こないと、彼が悪人のままではお気の毒。
千鶴ちゃんも幼いかわいい笑顔にもどさないとね。
by cookie-milk-sora | 2015-04-26 13:05 | Home Cinema@rt