人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

京都のおいしいもの

京都のおいしいもの_f0216353_0594248.jpg

前回、訪れたけど目の前でランチが売り切れてしまったお店にリベンジです。
烏丸のある手織り寿司のお店です。

AWOMB

夜は予約が出来るので予約をして行きました。

パレットのようなお皿に絵の具のような具材がかわいいです。
ぷちぷちぷちと少しずつ。かわいいですね。

お味も上品でちょうどよい味付けでおいしくいただきました。
どなたが考えたの?これは楽しいね。
私の1日に目指す30品目がここで摂れるというすばらしさ。

古民家をリノベーションされていて木目と白が基調の素敵な空間でした。

人気で気軽に立ち寄れるお店ではないけどまた行きたいな。
次はもっと上手にたべれるはず。

京都のおいしいもの_f0216353_0585976.jpg

コーヒーが飲みたくてすぐそばにある、

DEAN&DELUCA へ。

趣のある建物での営業は8月までだそうです。
おやつにスコーンまで食べてしまった。
静かで素敵なフロアでゆっくりおしゃべりして帰りました。

22時には最寄り駅に着くだろう・・と思ったら道を間違えて京都タワーまで
来ちゃった。

お家に着いたのが23時過ぎ・・
集中力がないのにもほどがある。
という楽しい?GWのはじまりでした。
by cookie-milk-sora | 2015-05-02 23:58 | Diary