人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

2016年8月のぺんぺん

2016年8月のぺんぺん_f0216353_14322644.jpg
8月のお題はakicocoさん担当で「はな」
花・鼻・端でも
とのことです。

さてさて、どの分野で撮りましょうかね。
「華がある」あたりがいいけどなかなか撮れなさそうだな・・


むぎむぎ♪さんの作品です。
むぎむぎ♪さんコメント

8月・・・花
ペンペンに入ってるSDカードを見たら、先撮りでちゃんとお花が撮ってありました。
6月のあじさい祭の時に「ゆかたの柄みたいだな」と思って撮った事を思い出しました。

ほんとだ!ゆかたの柄みたいに整列してるね。
まぁしかし、元気のいいこと!
葉脈がまぶしい1枚です。
いちばんきれいな姿を撮っていただけてよかったね・・あじさいさんたち。
どうもありがとうございます。

2016年8月のぺんぺん_f0216353_14323548.jpg

私の作品です。

ちゅーたんたちが残していったごはん。
結構余ってるよ。ちゃんと食べてくれないと困るな・・
食べものを粗末にすることをとても嫌うとうさんもさすがに食べられないからさ。

ベランダに遊びに来る、鳥たちにあげたりしていたけど。

ひまわりの種を3つ植えてみました。
ひとつだけ芽をだしてお花が咲きました。

こんな平凡なことさえも生きる意味をもらえるんですね。
なにかを育てるの好きなのか?
いやいやそんなことはない・・

9月のお題は私の担当で「アナザースカイ」
みなさんのアナザースカイはなにですか?どこですか?

写真で教えて下さいね。

akicocoさん、とうさんも撮れたら送って下さいね。

よろしくお願い致します。


by cookie-milk-sora | 2016-10-21 22:30 | ぺんぺんの会